インフォメーション

2017 / 06 / 29  12:15

「シューイチ断食のススメ」公開セミナー開催

IMG_6361.PNG

某雑誌より転載。横綱・白鵬関断食リポートです。

 

断食は、正しく行えば現代医学や(フォイト)栄養学の常識を覆す、というより正す結果をもたらしてくれます。健康、体質改善、アンチエイジング、ダイエット、能力アップ、そして予防医学として効果大です。何より医学や健康についての見直しになります。

 

でも断食のイメージって、ツラそう、大変そう、難しそうなど、経験者の方々もそうでした。

その不安なお声に応えまして、誰でも単に始めれるプチ断食「シューイチ断食」のセミナーを開催します。今回は公開セミナーですので、どなたでも受講いただけます。

 

さぁ、正しく学んで今週末から始めてみましょう!健康は自分で掴むもの。医者や他人に依存せずに理・コトワリを知って実践して元氣になりましょう!

 

 

【シューイチ断食セミナー】

 

◎日時  7月22日(土)  午後開始予定

◎場所  東京会場

◎概要 断食について/瞑想断食のススメ/本当の健康、予防医学とは/自分で治すのが基本etc

☆宿便による骨盤の歪みを一発矯正する「食制整体」の施術も希望者に別途実施します。

 

興味のある方、詳細は事務局までお問い合わせください。