インフォメーション

2020 / 08 / 22  10:00

2020年度生 門下道場 少人数のみ追加開校!

2020年度生 門下道場開校決定!

氣の武道として、古に存在した”医食農武同根”である氣の文化を伝えている明光武道。

今までは個人指導(パーソナルトレーニング)として体伝を基礎として、レベル・質の高い練習(レッスン)で道場展開してきましたが2017年秋より、要望に応えて一般向けとして、基礎レベルからゆっくり学べる少人数制の門下道場を開講する運びになりました

今秋は、新規で2020年度生を募集します。

 

・氣の武道を基礎から学べるので、どなたでも入門が可能(基本的な入門審査はあります)

・運動不足の方、運動はしたいけど、何が有効かと思ってる方、苦手な方、キチンとした瞑想を習慣化したい方、食を見直したい方など健康法としてもオススメの武道式健康法です。

・ゆっくりした運動、そして坐禅瞑想の習慣化、食の見直しを自身で行うことで、心身ともに強く健康になるサポートをします。

 

 

今回も新規生は定員(約510名程度)になり次第、締め切りしますのでご了承下さい。詳細は事務局info@miyukikan.comでお問い合わせ下さい。

 

 

【募集要項】門下道場 新規2020年度生

・練習:隔週1回(土曜午前ターム 各5〜10名限定)

・場所:銀座

・会費:月謝制(12,000円/月〜)

 

また、昨年度の門下生の募集はお陰様で満員となり募集終了しております。ご了承下さい。

 

1