インフォメーション

2020 / 07 / 21  10:00

【お盆休みについて】朝活・瞑想道場開校中!

【お盆休みについて】朝活・瞑想道場開校中!

お盆休みについて

 

瞑想道場は8/8、15とお盆休みとなります。

(15日はオンラインのみ開校予定です。)

よろしくお願い申し上げます。

 

まだまだこれから!大変な時だからこそ、ブレない自分の軸をつくりませんか。

ということで、6月に朝活・瞑想道場瞑を開場します!

以前に開催してた六本木ヒルズのアカデミーヒルズでの人気朝活プログラム・モーニングリフレッシュ〜朝瞑想〜をアゲインという形で、オープンします。

 

毎週土曜の朝に、一週間のリセットとして、自分の見つめ直す、自分だけの時間として瞑想始めませんか。

少人数制の人数限定で安全面を整えて実施する、予約制の朝活・瞑想道場の開催です。自粛要請解除予定の6月開校で進めています。

これから何が起こるかわからない時代へと入っていきます。だからこそ、しっかりとご自身の軸を創って力強く前進していきましょう!

 

リーマンショックの時にも大注目を受けた瞑想。リーマンショックの時も、この瞑想は大注目を受けました。何が起こっても、ブレない自分を創るという意義で。

で瞑想はやってみたいけど、とれがいいのかわからない。

今まで瞑想して、氣持ちよくなかったなど、宗教色の強いものや、浅はかなメソッドなどとは一線を課した、純粋に自分自身を高めるための、武道式瞑想をお伝えします。

もちろん、瞑想を既に実践してる人の参加も大歓迎です。

6月からスタートする朝活・瞑想道場ですので、まだまだこれからゆっくり学べて、実践できます。またオンラインも同時発信予定なので、どこでも瞑想ができるようになります。

 

海外ではずっと注目され、実践されてきた瞑想。

かのスティーブ・ジョブズや、Googleでも社員教育の一環として行われてるなど、現代人には必需メソッドとなってきています。

そして、今日本でも、その効果が認められる徐々に広まりつつあります。

今年から本格的に瞑想に取り組んでみませんか。

こんな時だからこそ、今から学んでも遅くない!

自分を見つめ直し、リセットする。そして、本当の自分を知って、本当の自分自身で毎日を充実させて進んでみませんか。この混沌としてきた今だからこそ、始めてみましょう!

2020年をあらためて、瞑想始めを通して自身をリセットして、最高の状態で一年を始めませんか。

 

今年こそ、こんな時代だからこそ、今だからこそやってみたい方はinfo@miyukikan.comまで、まず連絡を!

1