インフォメーション

2021 / 04 / 24  13:00

緊急事態宣言について

緊急事態宣言について

三度目の緊急事態宣言が4月25日より5月11日までの期間で発令されました。

今回も東京都はじめ、大阪府、兵庫県と道場展開している所が対象地域となっており、会場である各施設が休館状態となってしまったことに伴い、非常に遺憾ではありますが致し方なく、その会場での指導は基本的に臨時休場となります。どうぞご了承のほどお願いいたします。

宣言解除で施設が開館次第、開場していく方向で進めます。(既にある予約や他の予約などについては振替等、事務局より対応について連絡させていただきます。)

宣言解除予定の5月12日以降の対応については、都度連絡いたしますので、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

いつも申し上げてます通り、物事の本質を把握して混乱せずしっかりと腹帯を締め直し、落ち着いて日々の生活をお送りください。

 

*ご質問・詳細等については、事務局までお問い合わせください。

2021 / 04 / 22  13:15

【緊急告知】GWにオンラインで氣の講習会を急遽開催決定!

【緊急告知】GWにオンラインで氣の講習会を急遽開催決定!

とうとう3回目の緊急事態宣言が発令されますね。

いい加減にしてほしいと思うばかりですが、その空いてる時間に氣について少し学んでみませんか。

 

定期的に開催している恒例の氣の体験講習会から、座学の氣についての基礎概論を三本柱である・瞑想・運動・正食の分野別にオンラインで講義します。古の氣についての考え、氣とは、氣の武道である明光武道のメソッドから基礎のお話をします。

 

さらにはこの講座の受講された方は、後に開催される氣の体験会に特別会費で参加・体験できる特典付きです!

 

この機会に、これからの時代に向けて、何が起ころうとも自分の軸を持って、揺らぐ事なく前に進んでいく、自分自身を創っていくキッカケを掴んでください。

 

以下詳細です。

 

氣の講習会

日程:5月4日(火)15時〜17時 (2時間) 他、別時間に録画放送有り

場所:オンライン

会費:15,000円 (門下生は割引あり)

申込:メールで事務局まで(先着順)

 

1