インフォメーション

2017 / 10 / 25  10:00

【満員により募集終了】秋に少人数制の東京門下道場を開講!第一期生募集開始します!

IMG_5468.JPG

秋(11月より)に少人数制で明光武道 東京門下道場を第一期として開講します。

それにつき、第一期生(少人数制)を募集します。

ご希望の方は事務局info@miyukikan.comまでご連絡下さい。

 

◎明光武道 東京門下道場 第一期生募集要項(一般少人数制)

氣の武道として、古に存在した”医食農武同根”である氣の文化を伝えている明光武道。

今までは個人指導(パーソナルトレーニング)として体伝を基礎として、レベル・質の高い練習(レッスン)で道場展開してきましたが

2017の秋より、要望に応えて一般向けとして、基礎レベルからゆっくり学べる少人数制の門下道場を開講する運びになりました。

・氣の武道を基礎から学べるので、どなたでも入門が可能(基本的な入門審査はあります)

・運動不足の方、運動はしたいけど、何が有効かと思ってる方、苦手な方、キチンとした瞑想を習慣化したい方、食を見直したい方など健康法としてもオススメの武道式健康法です。

・ゆっくりした運動、そして坐禅瞑想の習慣化、食の見直しを自身で行うことで、心身ともに強く健康になるサポートをします。

 

今回は第一期生として募集します。定員(約5〜10名程度)になり次第、締め切りしますのでご了承下さい。

詳細は事務局でお問い合わせ下さいませ。

【要項】

・練習:隔週1回(水曜夜間ターム、土曜午前ターム)

・場所:銀座・自由が丘を予定

・会費:月謝制を予定(12,000円〜/月を予定)

1