インフォメーション

2020 / 05 / 26  10:00

【6月より再開始動】緊急事態宣言解除!道場グループ再開!

コロナウィルス緊急事態宣言のこと

5月26日緊急事態宣言が解除されましたので、道場グループは活動を再開いたします。 

 

これからの時代を強く生き抜いていくためにも、自分の心身をしっかりと鍛錬しておくことが肝要です。皆で日本、世界を作り直していきましょう!

 

☆お問い合わせは事務局までお願いします!

 

 

世界的規模でコロナウィルス騒動となっており、7日に日本政府から緊急事態宣言が発令されました。

東京都近辺をはじめ、大阪府、兵庫県と道場展開している所が対象地域となっており、各都道府県からも自粛要請が出されました。

会場である各施設自体が臨時休館状態となりますので、道場も基本的に休館となります。どうぞご了承ください。宣言が解除次第、順次開場していく方向で進めます。

対応が決定次第に都度連絡いたしますので、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

いつも申し上げてます通り、物事の本質を把握して混乱せずしっかりと腹帯を締め直し、落ち着いて日々の生活をお送りください。

 

*ご質問・詳細等については、事務局までお問い合わせください。

2020 / 05 / 01  10:15

【上映延期のお知らせ】来年世界へ向けて公開予定!受賞監督の海外映画作品に、神田真澄 宗師範はじめ深雪館指導陣が出演!

508B8CBD-B9E1-4A06-B6B1-2317BC379BA2.jpeg

いよいよ令和になった新たな年より、神田真澄 宗師範が主演の一人として出演した海外の映画が、世界順次公開の運びとなりました。

 

受賞監督の第2作目となる海外映画作品に神田真澄 宗師範が出演。

 今回の2作目となる作品は、"氣"のテーマをさらに深めて、癒し、医療効果、無限なる力、その源はという観点から、日本をはじめ世界各国を旅するドキュメンタリー映画です。

日本を代表して、5名の氣の大家が選ばれ、その1人として神田宗師範が出演。さらには深雪館指導陣である、香積学 師範代、鈴木友和 指導員、前田義人 準指導員らも共演し、

日本の古の氣の考え、武道を再興すべく生まれた明光武道を披露した。

 

この監督としても記念作となる第2作目の映画が、世界に向けて順次公開されることとなりました。

それに先駆けて、前作の受賞作品がDVD化され日本語訳版が発売されましたので、合わせて是非ご覧下さい。

 映画公開前なので、詳細については情報解禁されるまでは秘密ですが、解禁後は随時発表していきたく思います。

詳細はメディア情報へ!

 

1