インフォメーション

2022 / 12 / 01  00:00

【新規募集開始】深雪會グループ・少年の部 募集開始します。

【新規募集】待望の少年向け道場を開校します!

少年の部の道場開校決定!

以前より開校希望の声を聴いてましたが、この度、明光武道深雪會グループ傘下のSANDA CLUB Mz少年の部クラスを開校することとなりました。新年一月から開校を予定してます。

12月より募集開始します!

 

先陣開校するのは東京道場です。

指導体系としては、総合実戦武道の日本拳法を中心に、氣の武道・明光武道の基本練習の一部(武禅など)も取り入れた当道場のオリジナルプログラムで進めていきます。ココロとカラダを一緒に鍛えていきます。

 

日本の伝統や心が失われていく昨今。このまま未来を担う子どもたちに生きた経験を通して残していきたく思っています。

 

日本の心の一つでもある武道を学ぶことで、基本的な礼節、相手や自分を思いやり大事に自分自身を鍛えていく、楽しみながら心身を小さい頃から強く、高めていく!そんなお手伝いができればと思います。

 

これからの時代、辛い時こそこの武道を修練してることが、子どもの時期なりに誇りにも自信にもなり、道を外すことなく心の手助けをしてくれるでしょう。是非、今の時代だからこそ学んで下さい!

 

ご希望の方は、普通の学校や部活ではないので子どもたち、親御さんともどもしっかりと心で決めて入ってください。(簡単な入門審査あり)

 

詳細は事務局info@miyukikan.comまで。

 

 

◯明光武道深雪會グループ

SANDA CLUB Mz 少年部道場

 

・場所 中央区 銀座周辺

・日時 日曜日の月2回開催(60分)

・会費 5,000円〜/月

*兄妹受講の場合や、親御さんの同時受講などの場合は特別割引あり

・対象 小学校3年から中学生3年まで(高校生以上は一般向け普通のクラスとなります。)

・定員 20名程度まで

・道着 道場Tシャツ必須

・指導 道場主の神田はじめ、プロ格闘家ら当道場指導員が毎回担当

 

 開校日は1/8(日)です。

皆様奮ってご参加下さい!