インフォメーション

2021 / 11 / 05  10:15

【定員満員締切】大阪門下道場 第五組 今秋11月に開校!新規道場生限定募集します。先着順!

【定員満員締切】大阪門下道場 第五組 今秋11月に開校!新規道場生限定募集します。先着順!

☆定員が満員に達しましたため、第五組は募集締切となりました。お問い合わせありがとうございました。

 

コロナ騒動はまだまだ続きそうですが、そんなもの自分で打破すべく、そしてこれからの自分のために始めてみませんか!

大好評のオンライン門下道場が関西・大阪で今秋11月から開校に伴い、新規に第五組の募集を開始します。この機会に少人数制の道場で、氣を、武道を通して学んでみましょう!

詳しくは下記を確認の上、ご連絡くださいね。

(少人数制のため、満員になり次第締切ます。)

 

氣の武道として、古に存在した”医食農武同根”である氣の文化を伝えている明光武道。

昨年からプレオープしていた大好評のオンライン門下道場が、この秋から大阪門下道場 第五組を新規で募集を開始します。

今までは個人指導(パーソナルトレーニング)として体伝を基礎として、レベル・質の高い練習(レッスン)で道場展開してきましたが2017年秋より、要望に応えて一般向けとして、基礎レベルからゆっくり学べる少人数制の門下道場を開講する運びになりました

新規で大阪道場 第五組の生徒を募集します。

オンライン門下道場はオンライン受講ベースで、毎月、月に一回の割合で定期的に合同練習として少人数制別に必須参加として、実際に道場で実践練習を実施!修練状態等の確認、さらなる実力を上げていく機会とします。

これによって、全国で同時に明光武道の基礎を学べることとなりました!

この機会に古の氣の考え、氣の武道・明光武道を学んでご自身を心身ともに見つめ直し、高めていきましょう!

 

・氣の武道を基礎から学べるので、どなたでも入門が可能!初心者OK! *入門審査あり

・運動不足の方、運動はしたいけど、何が健康に有効かと思ってる方、苦手な方や

キチンとした瞑想を習慣化したい方、

食を見直したい方など健康法としてもオススメの武医同術のメソッドです。

・ゆっくりした運動、そして瞑想の習慣化、食の見直しを自身で行うことで、心身ともに強く健康になるサポートをします。

 

今回も新規生は定員(約5〜10名程度)になり次第、締め切りしますのでご了承下さい。それ以上になる場合は可能な限りでクラス分けをします。詳細は事務局info@miyukikan.comでお問い合わせ下さい。

 

【募集要項】門下道場 大阪道場第五組

・練習:隔週1回(10名迄/1クラス)

*現時点で録画放送を利用して練習回数増し予定。

・日程:火曜夜タームと日曜午後ターム/合同練習は日曜午後ターム、オンラインは火曜夜ターム

・場所:オンライン&新大阪プラザ

・会費:月謝制(10,000円/月〜)

・特徴:定期的(1ヶ月に一回予定)に合同練習に参加して、直接指導を受けれることで、さらに自身を高める機会とできる。

 これから世の中は、どんどん変わって行くでしょう。そんな時期だからこそ、自分の軸・信念をしっかり練って創り上げて、何が起ころうとも慌てずパニクらず、自分の意志で前に進める、強健で強い心身を自ら創っていきましょう!

思った時が始め時!まずは第一歩を踏み出しましょう!